※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週でお腹が出てきて、食欲が減退しています。同じ経験の方いますか?後期はどうなるでしょうか?

妊娠19週です、最近お腹が出てきたと同時にご飯の量が食べれなくなったんですが、同じような方いますか?😭

例えばラーメン1杯普通に食べれたのに、お腹いっぱいとかより、苦しくて食べきれない。みたいな感じです。。

これ、後期はどうなるんだろう、、😭😭

コメント

ママリ

すぐお腹いっぱいなります💦
一食食べれません、、
ちょこちょこ食べてます!

ままり

その頃から始まって今も量食べられないです😭
3食きっちり食べられないので朝と昼兼用、お腹が空いたら夜って感じになってます😢

なんか後期の方が食べれたような気がします😂

ハム子

私も20週くらいから1回の食事量がすごく減りました💦
ラーメン屋さんだとラーメンとチャーハン余裕で平らげてたのに、ラーメン1杯すら食べれないほど😂

でも胃が小さくなれば体重増えないしまぁいっか!とのんきに考えてました😂
後期に入ったら逆流性食道炎も始まり、初期よりひどいつわりになりました🥲

すぬ

私も胃が圧迫されて食事量がめちゃくちゃ減りました💦
後期になったら息吸うだけで体重が増えるって皆言うからビビってましたが、むしろ全然増えず減った週とかもありました😂
産まれてしまうと何も圧迫してこないのですぐに元に戻りそうな気がします🤣