※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5月、6月生まれの方へ。夏の外出用の服について、コンビドレスやプレオールを用意していますか?外出時に1.2枚程度は必要です。

5月、6月生まれで、この夏の外出用の服は何を用意してますか?コンビドレス?プレオール?

暑いし外出しないかなと思って全く買ってないですが、1.2枚くらいは必要なのかと思って、、、。

コメント

ママリ

半袖ロンパースでいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!m(_ _)m

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

枚数もお一人目でしたらあまり外出もしないと思うので1.2枚でいいとおもいます!
    出かけるとしても検診くらいだとおもうので、、!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は2人目です😅😅
    上の子は冬生まれで逆なので、夏服あまりなくて😅

とりあえず2着は購入したので、様子みて購入します😅😅

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

2人目なんですね!
    うちは1人目は2着くらいで済みましたが、2人目は上の子の保育園送迎から買い物、1ヶ月検診過ぎから近所の室内遊び場など色々と連れて行っていたので、1日1.2枚+着替えは必要で、洗濯も毎日できなかったりすることを考えると5.6着は準備していました!

• 6月24日
はじめてのままり

息子6月生まれですが、ほぼ外に出ませんでした!
里帰りしてたので家に帰る時とかのために、半袖ロンパースは数枚。
必要になったら買い足すという風にしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この2.3ヶ月だけですもんね💦💦多く買いすぎてもなぁと思って一旦2着にしました、ありがとうございますm(_ _)m

• 6月21日