※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で自宅安静中。普通の妊婦生活はいつから?血腫がなくなるのはいつ頃?飛行機で実家に帰る14週後の経過について心配。

5週6週共にわりと多く出血し、絨毛膜下血腫との診断で、自宅安静です。
胎児は心拍確認済みです。
自宅安静といっても、上の子2人いるのと今は仕事をしていないため、できるだけ遠出はしないでね!のような言われ方でした。

初期に絨毛膜下血腫と診断された方はいつ頃から普通の妊婦生活をおくれましたか?😭
血腫がなくなったのはいつ頃でしょうか😭

14週頃に父が手術を控えておりどうしても飛行機の距離で実家に帰らないといけないので、もちろん赤ちゃん優先ですが、、今後の経過はどんな感じなのかな😭と思いまして。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ時期から血腫で安静生活でした!
13w頃に血腫がなくなって、そこからは普通の生活に戻りました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭
    やはり安静生活だったのですね😭
    寝て過ごしてましたか?😭

13週頃…わたしもそれくらいまでになくなってくれたら安心なのですが、、けっこう出血しましたか?😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんどゴロゴロして過ごしてました💦
    あとは近くのスーパーに行く程度でしたね💦

6w.8wでかなりの大量出血で何度ももうダメなのかもって思いました😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもできるだけ上の子たちが幼稚園にいる間はゴロゴロ過ごそうと思います😭

けっこう、ドロっと出たなってわかるレベルで生理より全然多いだろってくらい出るので、わたしもまだ6週なのに何回病院行って何回流産の覚悟したことか…😂

でももうすぐ出産なんですね✨
    楽しみですね💗

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

11wくらいから14wくらいまで出血ありました!!入院もしましたがその後は出血なく39wで産まれました☺️