※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

よくあるんだけどフリマアプリ利用してて離島に住んでる人は一言書き添…

よくあるんだけどフリマアプリ利用してて離島に住んでる人は一言書き添えて欲しい…! ゆうパケットポストで9日かかったよ、、

途中経過更新されないからずっと動きなしでやらかしたかと思っちゃったよ、、調査依頼しちゃったじゃん

あなたが思ってる以上にそこは僻地です!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

9日…😱💦💦💦
それは心配しちゃいますよね🥺

紹介文に離島のため届くの遅いですって書いてくれてる人も中にはいますが、ほとんどの人は書かないですもんね😂

前に私も全然ステータス動かなくて、相手の方にメッセージ送ったら沖縄在住でいつも遅いので大丈夫ですよーって返信来ました🤣!
なるほど!!と納得しました🙄笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー!って向こうから言ってくれたらいいんですけどね〜
    逆に向こうから船動いてるのに遅すぎるから確認してと言われたこともありました!

仕方ないんですけどね〜

• 6月20日
あにこ⛄ゆるダ部

同感です🙋‍♀️
前に東京都って書いてあったけどあまりにも届かないから見てみたら東京都でも大島でした😂
天候不良で船が動かなくてって言われて、仕方ないけどプロフィールとかに書いといてほしいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの辺はしょっちゅう欠航になってるイメージです、海の様子まではお互い読めないですよね(^_^;)

• 6月20日
なああああああぽよ

まぁそうすると売れなくなるので
規定がない限りは仕方ないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん仕方ないし匿名性もあるから言うのがマナーとまでは思わないです!
    私はほぼ売る側で購入後のコメントでも一言くれるとありがたいなーと感じます。 
    配送状況問い合わせるときもその情報があると早いです

• 6月20日