※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングのバッグについて悩んでいます。指定バッグから自分のバッグに変えたので、1つでいいか迷っています。子供は小1で自分で準備しています。分けた方がやりやすいでしょうか?

スイミングならってて、指定バックじゃない方、学校(幼稚園保育園)と同じカバンですか?分けてますか?
今年スイミング変えて、指定じゃなくなったのですが、カバン分けるべきか、1つでいいか悩んでます。
出席カードとか引っ付けてあるし、水着なども洗って乾いたらカバンに入れてます。

子供は小1で、習い事も学校の準備も手伝うことなく自分でカレンダーや時間割見てやっています。
イレギュラーがない限り、確認もしてないです。

分けておいた方がやりやすいですかね…?🤔
プールの授業はイレギュラーなので確認するつもりはしてます。

コメント

ゆゆママ

同じ鞄ですが、水着の入れ替えとかタオルの入れ替えがあるので、別の方が分かりやすくていいかなーとは思います!

イリス

分けてます。
保育園のリュック、プールのリュック、です。

保育園帰りにそのままプール行くので、別の方がわかりやすいです。入れ忘れた‼️とかないので。