※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
ココロ・悩み

パソコンを使う仕事で背中が痛くて困っています。座っている時間が長いせいか、整骨院や接骨院に行くべきか迷っています。どこに相談すればいいでしょうか?

全然関係ない質問ですみません!年明けから仕事がかわりパソコンを使うようになりました。研修はパソコンを使わずずっとじっと何時間も丸椅子に座っています。午前、午後とも。パソコン毎日研修後に1時間とか研修がないときの数時間使います。
運動不足なのか研修で座ってるからなのか背中が痛くてマッサージにいこうにも触られるだけで泣きそうなくらい痛くなります。走ったりもかなり痛いです。病院は接骨院ですか?整骨院ですか?区別がイマイチわかりません!整形外科ではないと思います💦骨は何もないと思うので!パソコンをずっとしてるときは肩がこるしそんな長時間毎日とか疲れたなと思うほど使ってません。てことは座ってるだけでここまでいたくなるんでしょうか?午前、午後ともに三時間背もたれなしでじっと見てます💦すごく痛いです(*´Д`*)どこに行けばいいのでしょうか?

コメント

あーやなにょ

一度整形外科など行かれては
どうでしょうか?
電気治療とかしてくれたり
するので揉んで欲しいなら
整骨院ですかね?😃
一度電話して整形外科とか
に相談してみるのもありかも
ですかね。

• りっくんママ

りっくんママ

ありがとうございます(^-^)保育園の向かいに整骨院鍼とかあるやつもあるのでのぞいてみます(^-^)

• 2月4日