※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チクタク
妊娠・出産

つわりで顔面ニキビが気になります。手ごろな基礎化粧品を教えてください。

いつもお世話になってます。
重症妊娠悪阻で現在入院していますが、つわりが出始めたら頃から顔面ニキビだらけになってしまいました。思春期でもこんなにニキビだらけになったことが無いだけにショックで…🥲食べれないのだから仕方ないのですが💦
皆さん、おススメの基礎化粧品ありますか?あまり高級だと手が出せないので、プチプラとまではいきませんが、これで良くなった!というのがあればおしえてください🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ニキビ顔触るのも鏡見るのも本当につらいですよね😭妊娠中だから変に色々試したりもできないですし😭💦私も2人目がニキビで妊娠に気づいたくらい酷すぎて、中学生か?!ってくらい顔全体が脂ぎってました😭
化粧水は、朝は無印のさっぱりタイプの敏感肌用化粧水、夜はワンシングのツボクサ化粧水で少しづつ落ち着きました😭どちらも安くでバシャバシャタイプです☺️!
本当にピークのときは乳液は塗らず、今は赤ちゃんでも使えるような低刺激のクリームを少しだけ手に出して使っています💦

• チクタク

チクタク

お返事ありがとうございます!
    本当に洗顔する度にショックで😱😱😱
    脂もすごいですよね、分かります😭
    やっぱり乳液避けてますよね。
    無印良さそうですね!今丁度無印のエイジングケアの方使ってますがギトギトです😅
    ツボクサ!いかにもニキビに良さそうですね‼️
    色々アドバイスありがとうございます😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

悪阻で入院してまでされてるのに、ニキビだらけになってしまうと本当辛いですよね。
私も妊娠中、ニキビひどかったです。
妊娠線予防にママアンドキッズのクリームを使っていてよかったので、基礎化粧品も今はママアンドキッズのものを使ってます。

・オリゴ薬用コスミソープ
・オリゴモイスチャーローション(バランス)
・オリゴバランスジェル

これを使い出してから、いつのまにかニキビがなくなってました!

• チクタク

チクタク

お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    ですです!本当に辛くて何にしたらいいのか分からずでした。

ご経験談ありがとうございます!丁度、【つわり にきび】で調べていたら、ママ&キッズさんの商品も出てきていたので、良さそうですね!
    ちょっとHPで見てみます!☺️

商品名までご丁寧にありがとうございました!

• 6月20日