※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

結婚式に、このようなドレスはどう思いますか?👗下に前向きの写真も載せます!🙇‍♀️

結婚式に、このようなドレスはどう思いますか?👗
下に前向きの写真も載せます!🙇‍♀️

コメント

y

こちら、前向きの写真になります!

なあ

これはわたしの中では
普段着です😞💦

• y

y

やはりちょっとカジュアル?シンプル?過ぎますかね😣💦
    レース部分がないので、普段着感強めでしょうか( ˙-˙ ; )

• 6月20日
  • y

y

こちらのドレスだと、どう思いますか?🙇‍♀️

• 6月20日
ママリ

素敵なお衣装ですが、ブーツ履いてるのでこれは冠婚葬祭向きではない気がします!

• y

y

確かにブーツを履いていますね!😳
    ちなみになのですが、下のドレスはどう思いますか…?🙇‍♀️

• 6月20日
ママリ

こちらの方がよそゆき感があると思います♪実物はご覧になってますか?ネットだけで買うのであれば生地でまた印象変わるかもしれませんね。黒レースのこわいところは、お葬式っぽく見られる可能性があるところだと思います。なので、実物見られないのであれば、気をつける必要があるかなぁ、と😅アドバイスになってなければスミマセン!

• ママリ

ママリ

上の返信を間違えてこちらに記入してしまいました、すみません。

• 6月20日
  • y

y

実物は見ておらず、ネットでしか見ておりません😭💦
    確かに生地がどうか…
    色も黒がシックで良いと思いましたが、お葬式感が出てしまうのも悩んでました( ˃ ⌑︎ ˂ )
    このレースのドレスですが、ピンクベージュとブルーもあります!👗
    ちなみに↓このような感じです!

• 6月20日
  • y

y

こちらピンクベージュです!

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

デザインからして、ゆいさんはおそらくお若い方なのかな?当方はアラフォーなので、以前結婚式に招かれた時は幼稚園の式典で着るようなセレモニースーツにしました。
    個人的な意見になりますが、ピンクベージュのほうが結婚式っぽい感じがしました。青はやはりブーツを履いてる画像になるのでしっくりきませなんでした。ネットで買うということなので、あとは購入者のレビューを頼りにして決める感じですかねぇ😅

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

ちなみに親族の結婚式だったということもありセレモニースーツにしたので、もし出席するのがご友人としてでしたら、パーティードレスの方が良いかもしれませんね♪

• 6月20日
  • y

y

今年28になるアラサーです🥲💦
    セレモニースーツのようなタイプのものもサイトで見ていました!
    やはり、ピンクベージュが結婚式ぽく見えますよね😌💭
    レビュー等よく見て決めます!🙇‍♀️
    たくさんのアドバイスありがとうございます✨☺️✨

• 6月20日

ブルーのドレス、素敵です😊✨

• y

y

ブルーも素敵ですよね!☺️❤️
    このドレスはデザインが可愛いと思っていて、1番ドレスのデザインがハッキリわかるような色味だと思いました♪

• 6月20日
🐰

初めのベージュのは私にしたら普段着なのでドレスとは思わなかったです。
黒のレースのは素敵です✨✨
私はお葬式とは思いませんでしたよー🙆‍♀️💕
ネックレスをパールにしたりしたら華やかになるし素敵だと思います☺️💓

• y

y

やはり、ベージュは普段着にありそうな形ですよね😂💦
    黒のレースがカッコ良いと思いました( ˊᵕˋ )✩︎⡱
    この黒ドレスにパールのネックレス、絶対似合いますよね!💖

• 6月20日