※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🐹
子育て・グッズ

現在生後1ヶ月で、もうすぐ2か月になろうとしてます。出生児体重が、382…

現在生後1ヶ月で、もうすぐ2か月になろうとしてます。
出生児体重が、3822gありました。体重は増えていたものの日増の増えが悪くずっと体重フォローで通院してました。
一回に飲む量は80ml トータル500ちょいでした。プラス母乳7回程左右or片乳3分程度,
それでも少ないのに、先週金曜日に上の子からRSをもらい土曜日に呼吸状態が悪くなり今現在も入院してます。
酸素化が悪く、酸素が微量ではあるが切れずにいます。
咳は減ってきましたが、やっぱり母乳やミルク途中から咳し出して吐いてしまうこともあります。
ミルクも1回量40mlほどしか飲めずです。
いつくらいから食欲というかミルクが飲めるようになるんだろうと不安でたまりません。

コメント