※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

長野県長野市 善光寺周辺で子連れにおすすめなランチのお店教えてくだ…

長野県長野市 善光寺周辺で子連れにおすすめなランチのお店教えてください!
近々土日に善光寺を観光で訪れる予定です。
北陸新幹線の長野駅を利用し、その後バスで善光寺周辺まで行こうかと考えています。
途中どこかで昼食を食べたいと思っており、1歳2ヶ月の娘がいるのですが、おすすめのお店はありますか?
小上がりがある、キッズチェアーがある、など情報を教えてもらえると助かります😄

コメント

はじめてのママリ🔰

●THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)
善光寺すぐで美味しいです🥺
乳幼児から来店可能でソファ席や個室もあります。
離乳食持ち込みやお子様メニュー、ベビーベッドやおむつ交換スペースもあります。
ウェディングもやっているところなので何があっても臨機応援に対応してくださいますよ〜!

● Pizzeria uanci e cheer
ワンコインで生ハム食べ放題のお店です!
長野駅近、子ども用の椅子や食器もあり離乳食の持ち込みも可能でキッズスペースもあります!

● 竹風堂 善光寺大門店
和菓子が有名なお店です。栗のおこわ定食が食べられます

子供用の椅子(要予約)と食器あり、離乳食持ち込み可、ベビーカー入店OK、おむつ替えスペースもあります。

ご参考ください👍

• まみ

まみ

とっても詳しく教えてもらってありがとうございます!!
    離乳食の持ち込みや食器のことまで‥🥺✨
    どこも美味しそうなお店ですね☺️
    教えてもらった情報を参考に計画立てたいと思います🙏

• 6月21日