※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今週末ディズニーランドに行きます!子どもたちと行くのは初めてですし、…

今週末ディズニーランドに行きます!子どもたちと行くのは初めてですし、私は5年ぶりなのですごく楽しみです!
3歳8ヶ月と、1歳1ヶ月(まだ歩けない)の子と一緒です!子どもたちが楽しめるアトラクションやパレードなど、周り方のオススメありますか??
持っていくといいものありますか?
教えてください、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeだと、子連れの回り方とか、時期にあった持ち物とか紹介してる方いるので見てみるといいかもです🌟
楽しんで来てください〜!

私も遊びに行ったのはコロナ閉園直前が最後なので変わってしまったシステムについてはわからないのですが…

ランドであれば園内自体ベビーカーを想定した作りで段差が少なくなっているのでお子様連れでも過ごしやすいと思います!(ベビーカー貸出もあり)

アトラクションは公式サイトでアトラクション検索部分で身長制限無しとその他お子様に合わせた絞り込みで見てもらうのがいいと思います…
(多くて書ききれないのと光や音が苦手な子用に細かく絞り込めます)
好きなキャラクターが居れば回り方も変わってくると思うのでマップを見ながらお子さんとたくさん打ち合わせしてみてください☺

持っていくものは離乳食、ベビー飲料だったり待ち時間に時間を潰せるおもちゃでしょうか…
温めやお湯等はすべてのレストランでお手伝いてきますし
授乳室にベビー用品やお菓子も少しですが販売もしてますが
その子の好みにあわせたものを持っていってあげてください。

ご存知かもしれませんがディズニーリゾートの公式アプリを、必ず入れて登録しておいてください!
当日朝などジャンボリミッキーなどは抽選を行っておかないと見れなくなってたはずです。
それ以外も予約など基本アプリで案内されると思います!

個人的に好きなおすすめアトラクションはウエスタンリバー鉄道です!
上の子が活発な子であればトムソーヤ島やチップとデールのツリーハウスも、楽しめるかなと思います。

ご存知だったらもうしわけないのですが、お誕生日やディズニーデビューを記念したシール、変わってなければレストランでのみ貰えるミッキーのシールをもらえたりなどキャストに声をかけるのも楽しめると思います🤭
良い週末をお過ごしください👏☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても丁寧にコメントいただき、ありがとうございます😭!!知らないことばかりでとても参考になりました。本当にありがとうございます!!!

• 6月20日