※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

友達の一歳の男の子へのプレゼントで悩んでいます。ベビーグッズは揃っているので、食器やお弁当箱、水筒など考えています。3000円〜5000円で教えてください。

友達の子供が一歳になったのでプレゼントあげたいのですが何をあげたらいいのか迷ってます😫
男の子なのですが、我が子が一才の時の記憶なんてなく全くわかりません笑

ベビーグッズはもう揃ってると思うので、食器にしようか、そろそろ保育園いくだろうからお弁当箱や水筒にしようか?とか迷います😭
なにもらって嬉しかったですか?😥
3000円予算です💦
多くても5000円まででおしえてください😭

コメント

Ⓜ︎

その方が1人目なら自分で好きな物デザインの物買いたいと思うのでAmazonギフト券や、トイザらスのギフト券、西松屋のギフト券とかだと相手の方は使いやすいかなと思います😊
私はいつもそうしてました!

ま

絵本とかユニクロのギフトカードとかにします😊

mimi

サーモスの水筒に名前入れサービスがあるのですがおススメです☺️