※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

洗濯機に入れた洗濯物を夫が取り出し、臭いの原因を言い訳している。怒りを伝え、夫の洗濯物を洗わず干さずにいる。今後の対応を考え中。

この怒りのやり場がありません!!!

クソ夫めまた余計なことしやがって!🤬🤬🤬🤬🤬

洗濯するために洗濯機に入れておいたスイミングタオルと幼稚園の制服を洗濯カゴに戻すなクソ野郎!!!🤬🤬🤬🤬🤬

私は当然全ての洗濯物が入っているもんだと思っていたのに、干すときに見当たらなくて発覚😡😡😡😡😡

毎日お風呂の後に洗濯して子どもを寝かしつけた後に洗濯物を干しているのを知っているだろうが!!!🤬🤬🤬🤬🤬

洗濯するから自分のトレーニングウェアの予洗いをするようにと夫には言ったから、今日は洗濯しないと勘違いしたなんてことは絶対にないので故意しかない😡😡😡😡😡

私が洗濯物を洗濯機に入れたときに『今朝のテレビでやってたけど洗濯物をずっと洗濯機に入れておくと排水溝の匂いで臭くなるんだって〜😒』って夫が言ってたのを取り合わなかった腹いせだろ!!!🤬🤬🤬🤬🤬

19時過ぎに洗濯機に入れて23時には洗濯始めてる(酸素系漂白剤入り)のに臭くなるわけあるか!🤬🤬🤬🤬🤬
そもそも私と子どもの物は一切臭くないわ😡😡😡😡
洗っても洗っても臭いのはお前の洗濯物だけだ加齢臭野郎!!!🤬🤬🤬🤬

ちなみに制服とびしょ濡れのスイミングタオルは一緒の袋に入れて持ち帰ってくるので、寝る前に洗わない選択肢はありません😡😡😡

おかげで夜中にまた洗濯機を回してベッドに入るのは1時過ぎになりそう😡😡😡

許せないので洗濯カゴの中の夫のものは洗っていないし最初に洗濯したものも干してません🙄

本人にはLINEで文句を言っておいたけどまだ許せないので明日以降どうしてやろうか考え中です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

次やったら、叩き起こして夫に洗濯して貰うからな。

と言います😇

そして実際やったら叩き起こします。

• ママリ

ママリ

夜中にありがとうございます😭

次またやったら許さないとしかLINEしてなかったので、叩き起こす案追加しときます😂

• 6月20日

うちも同じようなことが昨日あって、めっちゃムカついてました!!!!!
本当、自己中すぎますよね🫠
私は軽く夫に怒りを伝えましたが、対して悪いと思ってない感じでまだイライラしてます🫠

• ママリ

ママリ

こんな馬鹿はうちの夫だけだと思っていたのですが、まさか他にも被害者がいらしたとは…!😂

本当に自己中ですよね!
    うちは全ての予定は自分の都合(トレーニングしたい、寝たい、YouTube見たい)中心で、お父さんとお風呂に入りたいと言った子どもに対してあからさまに嫌そうな顔をして、それを私に指摘されると子どもに不機嫌な態度を取るクソ野郎です🤬

• 6月20日
ぽん

旦那の洗濯物、今後一切一緒に洗濯しないです😇
てめぇの洗濯物は、てめぇで洗濯機回して干せや、って言います😂

• ママリ

ママリ

夫は言い出したら意地でもカゴの中に入れ続けるタイプの人間なので、私もカゴの中の洗濯物は永遠に無視することにします🤗

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

すぐ起こして洗濯物干させます(笑)

はじめてのママリ🔰

2日前の投稿にコメントすみません😂
私は問答無用で洗わずにタンスにしまいます👍