※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で運動がつらくて横になってばかり。みんなはしっかり運動してる?早く生まれてほしい。

臨月になって、お腹が苦しすぎる、、、
運動してくださいとか言うけど
恥骨痛すぎるし
お腹張りすぎるし
痛みにしかつながらないから
きつくてずーっと横になってばっかり。

みんなそんなしっかり運動してますか?
もう早く生まれてほしい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ臨月ですが、何にもして無いです…会陰マッサージも、運動も、呼吸練習も、浴槽にも浸かってないです…
身体的にもメンタル的にも無理で横になってます🥺歩いたところで亀みたいだし、運動になんかなってないです😮‍💨
やらない不安もありますが、もうなるようになるさ精神で震えてます…笑

ままり🌷

上の子遊ばせたりするついでばっかりで自主的には運動してないです😂
ひとりめの時は色々運動してみたけど難産だったので諦めました(笑)

無理なくで大丈夫と思います…☺️💕

ママリ

私は早く産まれて欲しいので、お腹が張っても歩きまくってます。医師にも張っても気にせず動くように言われてます。

おススメの散歩コースは、ショッピングモールです。物欲や食欲を満たしながら、気づいたら数時間歩いてます。

本当に体調が悪くて、横になってるだけの日もありますよ⭐︎ それはそれで良し!

でもやっぱり安産したいので、元気な日は工夫して歩いたり、youtubeでストレッチしています。😉

ママリ

とてもわかります😵😵😵
恥骨痛過ぎて歩き方キモくなってます😂
ちょっと動くだけで張るし、苦しいし、日々限界感じてます🙄