※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー✩ゆー
妊娠・出産

生理予定日5日前から吐き気や痛み、頭痛が続いている。妊娠の可能性も考えているが、検査薬はまだ試していない。生理前の症状についての経験を聞きたい。

まだ生理予定日5日前なんですが...
ここ数日間ずっと吐き気があります。
いつもの生理前とは違う感じの腰痛があり、鼻水も珍しくあり、重だるいような頭痛も...2日前くらいの朝は起きるのも本当にしんどいくらい体が怠かったです。
もし妊娠してるとしてもこんなに早く症状って出るんですかね(;_;)?
いつもの生理前とはなんか違う感じなのでただの風邪?とかも思ってますが...
3人目もいずれは...と思ってますが、特に計画も立ててなくまぁいつ出来てもいいかなぁくらいで、避妊はしてませんが中には出してません。なので排卵日とかも意識してなくて、思い返せば排卵日前に仲良ししたかなぁ?くらいです。

検査薬はまだ反応しないのは分かってるので試してません。
生理予定日前に症状が出た方でどんな感じだったのか、参考までに聞いてみたいです。

コメント

3姉妹mam

私は1人目のとき明らかに
いつもとは違う症状が
仲良しして1週間後くらいから
出てましたよ!
いつもは張らない胸とか
身体中のかゆみとか…
生理予定日の1週間前に検査薬しましたが
バッチリ陽性出ました!

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

予定日の1週間前に検査薬して陽性出たんですか!そういうこともあるんですね( ´∀` )
    私ももしかしたら陽性反応薄らでも出たりしますかね( *´︶`*)

• 2月3日
  • 3姉妹mam

3姉妹mam

女の人の直感は当たります(笑)
    あたしは絶対できてる!って
    思って飲み会なのにお酒
    飲まなかったくらいです(笑)

今のものは結構性能がいいので
    フライングでも反応出ること
    ありますよ~(*^^*)
    試してみるのもありですよ✨

• 2月3日
  • はー✩ゆー

はー✩ゆー

やっぱり女の直感は凄いですね!

さすがに5日前だと出ないかと思ってたんですが、明日試して見ます( ´∀` )

• 2月3日
  • 3姉妹mam

3姉妹mam

妊娠してるといいですね~(*^^*)

• 2月3日
  • はー✩ゆー

はー✩ゆー

ちょっと期待しちゃってる自分がいるのでドキドキです〜♡

• 2月3日