※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょのスペシャルステージについて✨埼玉公演に申し込も…

おかあさんといっしょのスペシャルステージについて✨
埼玉公演に申し込もうと思っています。

①過去に申し込んだことがある方、今年申し込む予定の方、皆さんは何口申し込みますか?
ファミリーコンサートは両家のじじばぼにも協力してもらって6口申し込んでやっと1人当選するくらいの確率でした😳

②複数申し込んで(例えばパパとママで2口申し込んだなど)重複当選した場合はどうするのが1番良いのでしょう💦
リセールもあるそうですがきっと手数料かかりますよね。
メルカリなどでのお譲りは考えていません。
「現金決済」で申し込んでおいて、重複したら支払わないようにする(=期限内に支払わないとキャンセルされる)のが1番無難でしょうか?

札幌住みで、冬のファミリーコンサートに当選していたのですが娘が体調を崩して行けず…でした😢
おかいつを見るのもきっと今年が最後だろうな〜と、夏休みの旅行も兼ねて遠征予定です✈️

コメント

ゆっこ

スペシャルステージは他のファミリーコンサートよりは当たりやすい気がします。キャパが違うので、比較的当たりやすいです。ファミリーコンサートは一回も当たったことないですが、スペシャルステージは1名義でも当たります。A席のほうが当たるかなぁと個人的に思ってます。
複数申し込むなら、現金決済で決済せずに流すのが一番かと思います。
リセールで売ったことがないので、手数料やどのくらい売れるのかは、わからないです。