※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
その他の疑問

千葉県の個人タクシーの苦情は、どこに連絡すればいいですか?公園でのトラブルあり💦進行妨害で対向車と衝突寸前。Uターンして逃れた💦

千葉県の個人タクシーの苦情はどこに連絡すればいいでしょうか?💦

公園の脇に停車している個人タクシーが、左側走行できないように左側に停車し、ドライバーが立ちションしていました😓

旦那が運転していて、明らかに進行妨害で向こうに非があったので、ハイビームで退くよう促したんですが、向こうもハイビームでお前らが退け!と言わんばかりに威嚇をしてなかなか退かず…。「クソ!!」と暴言を吐かれ、睨まれ、数秒ですがすれ違い様に睨み合いになりました。

その後わざわざUターンをして追跡され、家バレを防ぐために数分走行して巻きました💦

コメント

まぁちゃん

普通に警察行った方が早い気がします🤔

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

警察は現行犯じゃないと難しいらしいです💦

ぶつかったわけでもないので、ドラレコの証拠もないですし💦

• 6月20日
なあ

千葉の個人タクシー協同組合に連絡するのがいいと思いますよ!
ナンバーとかわかりますかね?

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

無事にそこから管轄の部門へ通して頂き、苦情言えました!💦

上司の方から先程謝罪もあり解決しました😓

• 6月20日