※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日の血液検査のために朝ごはんは抜かずに食べてOK。甘いものは避けた方がいい。野菜やヨーグルト、スイカがおすすめ。

明日、血糖値をみる血液検査が午前中にあるのですが
朝ごはんは抜かずに普通に食べてきてOK🙆‍♀️
でも甘いものとか食べちゃうと引っかかるから
それは避けてね〜!って話でした😳

普段から健診は午前中で、朝ごはん食べないタイプ
でも明日は食べた方がむしろいいんですかね?🤔

食べるとしたら野菜と何食べたらいいと思いますか?😭
オイコスのヨーグルト、スイカがあるんですけど
これは先生が言う甘いものにひっかかりますか?💦

アドバイスいただけると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら野菜オンリーにします、引っかかりたくないので😂ヨーグルトやスイカは血糖値上がると思います

  • ままり

    ままり


    朝食べなくちゃ!って脳になってましたが、冷静に考えたら野菜オンリーが確かに1番いいですね🤣👍💓笑

    トマトがあるのでそれ食べていきます!笑

    • 6月19日