※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
ファッション・コスメ

ここ何年かで結婚式に出席した方いらっしゃいますか?最近は、ショールや…

お世話になります。
ここ何年かで結婚式に出席した方いらっしゃいますか?
最近は、ショールやボレロを着る方が少なくなってきたと聞いたのですが、実際どうですか??

秋頃に友人の結婚式に出席する予定なので、どんなドレスが良いか迷ってます💦
こんなドレス着たよ等何でも良いのでお話聞かせて下さい!ネット購入の場合は、サイト等教えていただけると嬉しいです🙏
ちなみに、アラフォーです💦

コメント

ちゆう🐭

私もアラフォーです🥺

やはり少なかったように思います!私はワンピの魔法というドレスをレンタルできるサイトを利用しました👗✨

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます💞
    やはりボレロ、ショールの方は少ないんですね🤔

レンタルという方法もありましたね!サイト名もありがとうございます😊

• 6月19日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

皆さんお洒落な感じでしたよ💓私が20代の頃はボレロが当たり前でしたが…🥺💦この歳になるとお呼ばれする事ももうないかなーと思ったので新調せずレンタルしました😊

• 6月19日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

私も20代の頃はボレロが当たり前でした🥺

私もこれから先お呼ばれする事がなかなかなさそうです🥺
    ありがとうございます💞

• 6月19日
そうちゃま

着たいなと思ったものが毎回ほぼノースリーブ型なので、ボレロ必須です🤣✋🏻
二の腕隠しにも私は着ちゃいます。笑
エメというブランドが好きです❤️

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

私もできる限り二の腕も足も隠したいです🤣

エメというブランドですね💞チェックしてみます✌️ありがとうございます💞

• 6月19日