※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

7月の土日にディズニー旅行を計画していてグランドニッコー東京ベイに泊…

7月の土日に
ディズニー旅行を計画していて
グランドニッコー東京ベイに泊まります!

朝食は何時ごろが空いてますか??
ランドに行くには歩くよりバスやベイサイドステーションからモノレールの方がいいですか?

コメント

ツリー

5月末の土日に行った時に6:30頃朝食会場に行きましたが、席に着くまでにも並んでました💦朝からディズニー行く人は朝食スタート前から並んでいるのかな?と思いました🤔

ランドに行くのにはモノレール使いました😙✨

• 🐰

🐰

やっぱり朝食は混んでるんですね?💦💦
    ちなみに食べ終わったのはどのくらいの時間になりましたか?
    連泊する予定でディズニーに行く日は食べて朝なら行きたいなと思ったのですが、、

• 6月20日
  • ツリー

ツリー

私もグランドニッコー連泊しましたー😊
    赤ちゃん連れで、食べている途中にミルク飲ませたりもしたので、8:00過ぎまでかかったと思います💦その後一旦部屋戻って歯磨きしてからディズニー向かいましたが、もうディズニーはオープンしてましたね🤔本当はオープン前から並びたかったのですが、思った以上に朝食に時間かかりました😅

ちなみに席についてから、ビュッフェの品を取るのにも並んでいる箇所が多々ありました。和食の方が空いてたのでディズニー行く日は和食を食べました!
    翌日は予定無かったので遅めに朝食会場行き(それでも並んでました)、ゆっくりいろんなメニューを満喫しましたよ✨

• 6月20日