※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moe
妊娠・出産

生理終了直後に避妊なしで仲良しをした後、頭痛やお腹の症状がある場合、妊娠の可能性がありますか?

生理終了直後に避妊なしで仲良しをしました。
最近ずっと頭痛で、お腹もすぐ空きます。
一人目の時もこのような症状があったので、どおかな?とちょっと期待してしまいます。
先月の20日に生理になり、26日に仲良し。
排卵日が今月の6日です。
生理終了直後に避妊なしで仲良しした方で妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

わたあめ

文面からしますと、まだ受精すらしていないのではないでしょうか??

• Moe

Moe

やはりそうですよね?色々ネットで見ていて、色々書いてあったので気になってしまって😣

• 2月3日
  • わたあめ

わたあめ

症状が出るのも着床してからしばらくしてですし、生理予定日の20日以降のはずです(^^)

• 2月3日

生理周期にもよりますけど…
生理始まって1週間以内に仲良ししても
そのタイミングで排卵して受精している可能性は低いのでは?と思いますが(^^;

可能性はなくはないと思います💡

• Moe

Moe

そおですよね😣!
    ありがとうございます😌

• 2月3日

退会ユーザー

次の生理までドキドキしますね(^^)✨

• 2月3日
たま◡̈

生理終了後すぐの仲良しで三男妊娠しました。その時しか仲良ししてないので、確実です。生理周期は28日ですが、私の場合なぜか排卵は生理終了後すぐのようでした…

• Moe

Moe

そおなのですね!生理終了してすぐ仲良ししてーとも、ネットで書いていたのでもしかして?とも、思ったので!ありがとうございます😌

• 2月6日