※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科で転院を伝えたが、最後の受診で高圧的な態度に不快感。『いい赤ちゃん産んでね』の表現に疑問。

転院することを今通っている産婦人科の先生に言いました。前から転院することは伝えてあります。

今日がこの病院で最後の受診でした。

診察も適当で3分ぐらいで終わり、転院する理由も聞かれたのはいいですがとても高圧的で転院すると決めてよかったと思いました。

最後に『いい赤ちゃん産んでね』って言われたんですけど、いいって何?となりました。いいと悪いも元気に産まれてきてくれたらそれでいいのに、この表現が嫌いです。

批判や厳しいコメントはいらないです😵

コメント

はじめてのママリさん🔰

いいってなんだよ?物じゃないんですけどって感じですね。
Googleの口コミに書いてやりましょう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

本当に、はじめてのママリさん🔰のおっしゃる通りです😭私もそう思いました。

口コミ書こうか迷ってますが、書こうかな…他にもたくさんひどいことされたので😮‍💨

• 6月19日
みーち

離れられてよかった!
妊娠中にストレスは大敵ですからね。
金取ってんのに適当な診察ってどうなの。当事者じゃないのにイライラするなあ。🫠

お疲れ様でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんです💦💦
    なんであんたにストレス溜められないといけないんだよ💢と。

本当イライラします。

でも、本当に転院できてよかったです☺️🥇

• 6月20日