※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
志村けぇん
子育て・グッズ

娘が1歳6ヶ月で抱っこが欲しがるのはいつまで続くでしょうか?イヤイヤ期も重なり、寝かしつけ時にも抱っこが必要で困っています。皆さんはいつ頃落ち着きましたか?

こんばんは!😆

娘が1歳6ヶ月なのですが、1日中「抱っこ!抱っこ!」になりました\(^o^)/
これはいつまで続くのでしょうか…?🥹

イヤイヤ期も重なり、寝かしつけの時にも「抱っこ!」が始まるともうおしまいです。
寝たふりしても「抱っこおぉおぉぉおお」でギャン泣き、
もう寝るとかの騒ぎではなくなります。

皆さんはいつ頃落ち着きましたか…?😇

コメント

ママリ✨

2歳2ヶ月、まだまだ続いてます😊
夫婦で体調不良で倒れてるのでほんとに勘弁して欲しいです💦

  • 志村けぇん

    志村けぇん

    ぎょえ〜体調不良のときにそれは、ほんっっとにしんどいですよね…😭😭😭😭
    どうかご自愛ください…😭

    • 6月19日
ママリ

2歳5ヶ月、まだ続いてます😅

家の中はまだマシになりましたが、外ではほぼ抱っこです💧

13キロあり、腰や腕がかなりしんどいです。

  • 志村けぇん

    志村けぇん

    2歳5ヶ月でもだめかー!!笑
    なるほど、家ではマシになるかもなんですね🤔
    確かに今よりも体重増えて抱っこマンかと思うと今から怯えます😭😭😭

    • 6月19日