※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が北海道の社員旅行に行っていて、風俗に行くかもしれない不安を感じています。妊娠中で心配やストレスがあり、旦那の行動に不信感を抱いています。他の奥さんたちの状況も気になり、男性に対する複雑な感情を抱いています。

旦那が社員旅行で北海道に4日間行っています。
事前に上司はみんな風俗行くぽいと旦那が言っていて、誘われても絶対に行かないようにと伝えています。
私は妊娠中で再来週に帝王切開で出産します。
本当は行かせたくなかったけれど、3年に一回しかない旅行だし渋々行かせてあげました。
だけどもしかして嘘ついて風俗行っているかもと思うとモヤモヤするし、情緒不安定になって涙が出てきます。
お腹が大きくて思うように体も動かない中、2歳になる元気いっぱいな男の子のお世話をしていて、今日でやっとワンオペ3日目になります。
なんだか私が一生懸命になっている間に旦那は楽しい思いしているんだと思うと苦しい気持ちになります。
疑いたくないけどもし旦那が隠れて風俗に行っていたらと思うと気持ち悪いし、もう一生信じられなくなりそうです。
そして風俗に行くメンバーの中には奥さんが不妊治療していて何回も体外受精をされている方がいます。
私には関係のないことかもしれないけれど、奥さんが一生懸命に治療しているのに風俗に行く上司が本当に許せないんです。
男の人はこんな人ばかりなのかなとなんだか軽蔑します。
旦那さんが社員旅行に行かれてモヤモヤされた経験がある方はいますか⁇

コメント

ちょっとそんな会社の社員気持ち悪い🤮ですね😂
社員旅行と言うか何なのか…
ウェーですね!
そんな上司で正直お気の毒です。すみません。

はじめてのママリ🔰

男性が集まって旅行となれば
そういう事もあるかもしれないですがそれをわざわざ妻に言う必要はないかなと思います。
行くなら絶対にバレない。
これが最低限守らなきゃいけない事だと私は思っています。
風俗の件があるから行かせたくなかったんですよね?

はじめてのママリ🔰

確かに男が集まって旅行となれば、あり得る話ではありますが、そんな事を奥様に言う神経が信じられません😓
しかも出産前に。無神経です。

2歳の息子はほんとヤンチャすぎて大変ですよね😭😭😭
私は、帰ってきたらその倍、育児家事やってもらいます。

旦那さんは俺の上司ありえないよね〜って意味で言ったのかもですね😅
しかし気分は良くないですよね。上司たちも何しに行くんだか、、
私なら文句言ってドタキャンさせてたかもなのできちんと送り出して優しいなと思いました😭

ぶっちゃけそんなもんです。奥さん不妊治療しててやっと妊娠したって言いつつあと○ヶ月で生まれるから、産まれる前に遊ぶわーで風俗にやりにいく男沢山見ましたし😅旅行先、出張先で現地の風俗へ、は男が集まってれば少なくは無いのかなと。実際風俗で働き客層をこの目で見た経験としてはよくある話です。

はじめてのママリ

妊娠中にやれないから浮気する男は2人に1人らしいですよ。生涯を通したら8割くらいの男性が、一度は風俗や浮気、不倫します。

普通は内緒にしますよ。あえて言うならしないと思いますけどね。不安なら病気の検査をしてもらうといいと思います。不安にさせるようなこと言わなきゃいいのに😩

ちーまま

私の元職場がほぼ男性で、まさにそのような風潮のある会社でした。仲良い同僚との飲み会でも、こいつ(部下)とお気に入りの風俗同じ場所なんだよ〜とか生々しい会話もありました。一緒に退勤して行ってたり‥
風俗行く人は全員既婚者で、お子さんもいて〜でした。家族仲関係なく。
最初聞いた時には、とてもショックで、男性はみんなこんな感じなのかい‥夫もなのかい‥?と疑心暗鬼になってしまいました。(同僚には、絶対に夫も行ってる!と念押しまでされ)

でもそんな雰囲気の中でも、そうゆう場所へ行かない人ももちろん沢山いました!
夫も興味あるけど、お金を払ってまでは〜というタイプだったので良しとしました。

私の周りで行く人は、絶対に奥さんに風俗の話はしないです。匂わせもしないです。
きっと男としてちょっと興味あるけど、絶対に行かないからこそ、話を出して奥さんの反応見たかっただけなのかな?と思いました!

はじめてのママリ

大丈夫、その旦那さんのために身体の姿形かえて命をかけて妊娠出産してくれる女性はママリさんだけだから!風俗行こうがその相手はご主人のために妊娠なんかしてくれやしない。だから大丈夫!
奥さんがこんなときに…は腐ってるけど、行った行かないは墓場まで持って匂わさないのがルールだろと思います。ただ気持ち悪いので、旅行から帰宅して、白黒ハッキリしないけど病気もらってきてないか自分守りたいからそういう行為なし、風呂は自分がさき、子どもとは入れないようにしてました💦