※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状あった方いらっしゃいますか?今日生理予定日なのですが、…

妊娠超初期症状あった方いらっしゃいますか??
今日生理予定日なのですが、基礎体温が下がらずむしろ上がっていて、気温が高いからかなとも思いますが、ここ数日微熱が続いてます。
頭痛も少しあります。
排卵日4日前に仲良しして、避妊は特にせず、中には出してないです。
今までも生理2日前に基礎体温上がって、そこから下がっていく感じでしたが、頭痛や微熱があるのは初めてかもしれないです。

コメント

ママリ🔰

私はずっと37℃を超えていて
おかしいな〜と思い
検査薬をし陽性でした!!

なにぬ

中出ししてないのなら妊娠の可能性は低いかな?とは思います🙌🏽
生理前も体温高くなりますし、妊娠した時も微熱ありました!