※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

愛媛県西条市にあるハッピーベーグルさんに最近行かれた方いますか?火曜…

愛媛県西条市にあるハッピーベーグルさんに最近行かれた方いますか?
火曜日に行ってみようと思うのですが、やはり並ぶのでしょうか?
ずっと行きたいと思っているのですが、子どもが小さく諦めてます😅1歳半の子どもと行くのは無理ですかね?💦
また、昼過ぎに行っても商品は結構ありますか?

コメント

毎月お伺いしてます!
私は子供はその日主人に預けて行きますが、連れてきてる方もたくさんいらっしゃいますよー。

お目当ての味がなく、どれでもいいから食べてみたい!
との事でしたら13時半過ぎに行かれたら並ばずに入れることが多いです!
期間限定が食べたい!どうしてもこの味がいい、との事でしたらやはり全て揃ってる開店を攻めたいところですね。

ちなみにですが、私は1人の時は開店2時間前(9時)にお店にいつもついてますが、いまだに一番になれたことはありません。
いつも5番目くらいです。
開店時は大体30人ほど並んでることが多いです。
開店時に行っても1時間ほどで入れると思います。

ただ、暑くなってきていますのでお子さんを抱っこして1時間外(屋根はあります)で待つのは大変かもです(・・;)