※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
その他の疑問

プレゼントで購入した服にシミがあり、交換をメールで依頼したが返信がない。苦情を言ってもいいでしょうか?

プレゼントで服をオンライン購入しましたが、シミがあり誕生日当日に渡すことができませでした。
メールで問い合わせしたところ早急に交換すると言われたのに2日経っても連絡がきません🥲
苦情を言っていいものでしょうか?
2日くらいで苦情いったらクレーマーになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不良品だし、こちらは急いでるんだしクレーマーにはならないと思います!!

  • ゆっこ

    ゆっこ

    回答ありがとうございます✨
    そうですよね🥹
    ちょっと一言いいたい気持ちがあったので早速メール入れてみます!!
    ありがとうございます💕

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

そもそも誕生日当日までに綺麗な服を持っているという前提でお金を払ってるので、連絡二日も返してこないのはクレーマーにならないと思います!

  • ゆっこ

    ゆっこ

    回答ありがとうございます✨
    そうなんですよ!!
    誕生日に間に合うのか大前提だったのに😭
    その後の対応も悪くて本当に後悔してます。
    ありがとうございます。
    メールする勇気がでました😊

    • 6月19日