※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
子育て・グッズ

身長157cmの痩せ型で、エルゴアダプトの使い心地が合わず、子供を抱っこすると足が鬱血して困っています。買い替えるならオススメはありますか?

身長157cmの痩せ型です。
エルゴアダプトを上の子の時から使用しているのですが、なんだかしっくりこないです😞💦
それと、生後3ヶ月の子を抱っこすると、足が鬱血してしまいます😱タオルを敷いてみたりしてるのですがあまり改善せず。。
付け方が悪いのか、それとも今更ですがエルゴが身体に合っていないのか…(上の子の時も足、鬱血してました。。)

もし買い替えるとしたら、オススメありますか…?

コメント

sistar_mama

買い替えるなら、エルゴのオムニブリーズがオススメです😊

• eve

eve

コメントをありがとうございます!
    見たら、私が持っているアダプトより大分改良されてそうです😆
    今日早速見に行ってみます!!✨

• 6月20日
しんママ

身長はもう少し高いですが、元々痩せ型です☺️
私もエルゴ試着したのですがどうしてもしっくりこなくて、ベビービョルンのワンカイエアーを使っていました✨

エルゴよりもゴツくならず、着けた感じもスッキリしているので、私には合っていて使いやすかったです🥰

• eve

eve

コメントをありがとうございます✨
    ベビービョルンミニを今使っていて快適なので、今日ワンカイエアー見に行ってみます(^^)🎵

• 6月20日