※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

赤ちゃんがママに会いたくて生まれてきた。ママの笑顔が嬉しい。でも、気を引くものに惑わされてしまうこともある。ママに迷惑をかけてしまうかもしれないけど、頑張る。再び同じことを繰り返すかもしれない。考え中。

ぼくはね ママにあいたくて うまれてきたんだ

ママのかおが みたいから めをあけられるように がんばったし

ママにもっと ふれたいから てもあしも うごくよう れんしゅうしたし

もっとママにちかづけるよう ハイハイだって がんばってるよ

ママがわらうと ぼくもたのしい
ママがなくと ぼくもかなしい

ママがもっとわらえるように
ママがなかなくてもいいように

ぼくがんばるね

でも ぼくをまどわす わるいやつらがいるんだ

ビニール がさがさ
ひかりが きらきら
ティッシュ ひらひら
きかい ぴかぴか

つい むちゅうになって あそんでいると

ママが きゃーって いっている

しまった とおもうけど もうおそい

ごめんね
ごめんね

でも またやるかもっ

・・・・・・・・・・

って思ってるのかなー。

コメント

しょるやん

そんな風に思ってたらなんでも許してしまいそうですね💕

  • あおい

    あおい


    おむつ入れの中身を全て出されても
    ゴミ箱ひっくり返して笑っていても
    いつのまにかリモコンをゲットして食べていても
    あーあと思いながら許してしまいます( ・∇・)

    • 2月3日
かおりん

更に愛しくなりますね(*/∀\*)

  • あおい

    あおい


    大好きが止まりません(´∀`)❤

    • 2月3日
deleted user

何かウルッとしちゃった!

  • あおい

    あおい


    ほんとですか!
    ありがとうございます‼

    • 2月3日
うめ花ママ🌼

詩人ですね(*´ω`*)

  • あおい

    あおい


    全て妄想です(^^)笑

    • 2月3日
のんちゃmama

やばい!
これはウルッとしてしまいました😢
ビニール.ティッシュら辺は
あるあるーとニヤニヤしてしまいました☺

  • あおい

    あおい


    恐縮です(*´ω`*)
    ビニールとティッシュは鉄板ですよね笑

    • 2月3日