※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方!子供を連れてディズニーランドがシーに行こうと思…

ディズニーに詳しい方!

子供を連れてディズニーランドがシーに行こうと思っています。

10月か11月上旬に行きたいなと思っているのですが、どちらの方がまだ空いているとかありますか?10月はハロウィンなので11月の方がまだ空いているのかな~と💦

また近くのおすすめのホテルも教えて欲しいです。

2泊3日または3泊4日くらいで京都から車で行こうと思っていて、ディズニーに行く前日、その後は近くのホテルに宿泊予定です。できればホテルに車を停めたままでバスなどで行ける所、または電車ですぐ行けるところが嬉しいです。
寝る際はベッドで全然大丈夫ですが、部屋自体は子供が裸足で遊べるような部屋であれば更に嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年10月三連休に行きましたが今年一番の人出ですよ~とタクシーの運転手さんに言われました。今年はコロナ明けだからそれ以上かもしれないですね💦

ホテルはパートナーホテルの三井ガーデンプラナ東京ベイに泊まりました。無料シャトルバスが出てます。20分弱かかるので一旦休憩しにホテルに帰るとかならちょっと大変かと思いますが、部屋は靴を脱いで上がるタイプで綺麗で広くてとても良かったです!
24時間営業のコンビニがあって便利なのと一階ロビーには広めのキッズスペースもありました。少し遠い分、価格も良心的です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ですが、全ての部屋が靴を脱いで上がるタイプではないです。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三連休は人が多そうですね💦 三連休は避ける予定です!

そのホテル調べてみます!とてもいい情報ありがとうございます😊 靴を脱いで上がるタイプの部屋チェックしてみますね!

• 6月19日
うる

11月の方が空いていますよ!

トイストーリーホテル、かわいいし他のホテルよりリーズナブルなのでおすすめです✨
リゾートラインの目の前で、宿泊翌日はランドのハッピーエントリーもできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり11月の方が空いてますよね💦 ハロウィンが終わってクリスマスが始まる前がいいかな~と思っています🤔

トイストーリーホテル!ディズニーのホテルも可愛くていいなと思ってました!ハッピーエントリーも魅力的ですね!調べてみます!ありがとうございます🤍

• 6月19日