※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

初産の37週目、出産が待ち遠しくてウキウキしています。陣痛が早く起きてくれるように願っています。散歩は怖くてできないけど、トイレ掃除や床ふきで過ごしています。早く我が子に会いたいです。

初マタ37週 7月8日予定日です!!

早く我が子に会いたくてウキウキワクワクしてます!!😂
陣痛起きてくれ~、起きてくれ~、と念じてますが伝わってますかね🥹笑

もう、我が子を抱っこしたい、抱きしめたい、くっついていたいです🥺
初産だから遅れるよ〜!と言われますが、私は早く産まれてこい❤️‍🔥って感じです。

散歩は交通量多いので怖くて出来ませんが、その代わりにトイレ掃除して床ぶきしてます!ワイパーには頼ってません!!
早く産まれろ٩(🔥⌑ 🔥)ง
ほんとに産まれてきてほしい🥺笑笑

コメント

歯

私も早く産まれろ産まれろって思ってました!
YouTubeで安産スクワットや、マタニティビクスをしてました😳
飛んだらダメ!って言われてたけど、ジャンボリミッキー踊ったりもしてました(笑)
先生には40週超えるかなーって言われたけど38w4dで産まれてくれましたよ😳🩷
でも、いちばん効果感じたのは階段昇降と、内診グリグリです😂

• ひな

ひな

同じですね💕︎
    YouTube見ながらやってみます!!
    ジャンボリミッキー!!私、正期産に入ったら踊ろうと思ってました🤣ジャンプする代わりに軽い屈伸程度にしておきます😉
    な、内診グリグリだけは嫌です😭陣痛よりは痛くないと思いますが…あれは避けたいです😏笑

• 6月19日
  • 歯

内診グリグリ私はあんまり痛くなかったんです🤣グリグリされた次の日に陣痛きてその次の日に産まれました😂
    初産は長期戦になるので、陣痛きたかもって思ったらとにかく寝てください😭
    分娩時間が24時間かかって一睡もしてなかったので体力がなくなり吸引分娩になりました😭陣痛より何より吸引の器具入れるのがほんまに痛かったです……(笑)吸引にならんように体力温存して挑んでください😭

• 6月19日
  • ひな

ひな

痛い先生と痛くない先生で分かれるみたいですよね😭
    本当に効果ありますね( ' ' )!
    頑張ってとにかく寝ます!!それかアイマスクして落ち着かせます😂
    き、吸引いれるのも痛いんですか😱💦初耳です👂
    体力温存して挑みます❤️‍🔥ありがとうございます😊

• 6月19日
かな

予定日近い者で7月11日予定日です!明日から37wに入るのでぼちぼち動き始めようと思っています!
ですが38w2dの時に息子の保育参観があるのでそこは参加したいので赤ちゃんにそれ以降に出てきてね〜と声をかけています☺️

お互い頑張りましょうね!

• ひな

ひな

近いですね(*´ `*)
    息子さんの保育参観みたいですよね😭赤ちゃん!!お兄ちゃんの保育参観をママと見てから産まれてきてねぇ🙏💫✨

はい!!お互い頑張りましょう!!

• 6月19日
y

37週超えた瞬間もう会いたい!ソワソワ!が止まらないですよね🥹❤️

• ひな

ひな

止まらないです😭
    早く会いたくて会いたくて堪りません🥺

• 6月19日
3姉妹ママ

予定日7/13なので近いですね👶🏻

早く会いたくてソワソワしますよね🥹🥹

1人目の時も早く産みたい気持ちが強すぎて毎日のようにウォーキングしたりして38w5dで産まれました🤍

• ひな

ひな

また近い方が😭👶🏻🎶

早く会いたくてソワソワします!!♡

おぉ(*ºoº*)そうなんですね!!
    私も沢山動きます(ง ˙˘˙ )ว

• 6月19日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

暑いので無理のない程度で動いてくださいね😌🤍お互い出産頑張りましょう🤰

• 6月19日
  • ひな

ひな

ご心配ありがとうございます😢
    3姉妹ママさんも気をつけてくださいね💕︎
    はい!頑張りましょう!

• 6月19日