※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのひんやりグッズについて教えてください。暑くなるので快適な商品を探しています。

チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐
それぞれのひんやりグッズ教えてほしいです👶🏻
ちなみに抱っこ紐はベビービョルン使っていてポケットなどないです、、
これからもっと暑くなるので少しでも赤ちゃんが快適に過ごせるグッズがあれば教えてください🙇‍♀️
とりあえずニトリのNクールシリーズもありかなとは思いますが
そんなに涼しそうじゃなくて💦
他のも検討したくて質問させてもらいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーはエアラブ使ってます。
空気が出でくるやつです。サイズが合えばらチャイルドシートにも使えます

抱っこ紐は空調服のケープ使ってます。
扇風機付きケープみたいな感じで、汗疹にならなくなりました。中に保冷剤入れるともっと涼しくなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアラブ!初めて聞きました🤔
    検索してみます🔍
    汗疹にならなくなったのすごいですね!!最近抱っこが多いせいか汗疹がひどくて😭
    空調付きのケープもあるんですね!!
    さっそく検索してみます!教えていただきありがとうございました💕

    • 6月20日
ままり

私はこれを使ってます☺️
ニトリのNクールもベビーカーにだけつけてます🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういうのあるんですね🤔初めて見ました😆涼しそうでよさそうですね🌸
    さっそく探してみます!
    画像までご丁寧にありがとうございました💕

    • 6月20日