※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘のうんちが緩く、薄緑色で心配。予防接種は大丈夫でしょうか?機嫌は良さそうです。

⚠️コメント欄にうんち画像載せてあります⚠️

3ヶ月になる娘がいるのですが前よりうんちが緩いです。
先週下痢気味になっておならする度にちょっとうんちが着いて、今は回数は減ったものの以前よりうんちの状態が違うようにみえます。
あと少し薄緑気味でこの色って胆道閉鎖症のうんちの色に近いですか?💦

あと今日午後から予防接種の予定なのですがこの状態で打っても平気でしょうか?

機嫌は毎日良さそうです

コメント

はじめてのママリ

今日のうんちの状態です

はじめてのママリ🔰

予防接種の時にこの写真見せたらいいと思います!
緑色は私の通っている小児科では大丈夫だよ!と言われたのですが、心配だと思うので一応聞いてみたらいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

予約取ってるなら接種前に少し下痢気味かもと話して先生に判断してもらったらいいかと!