※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリでブランドバック買ったことある方いますか?🤔

メルカリでブランドバック買ったことある方いますか?🤔

コメント

ママリ

コーチのショルダーを3000円で買ったことがあります!
3000円なら失敗しても良いや、と思って😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にちゃんと届きましたか?🥺

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

届きましたよ😊
    下の方と同様ですが、ある程度実績がある人、ブランド以外の物も売ってる人が良いと思います!

評価が0でブランド品を沢山出品してる人は、出品しては消してを繰り返してました!
    あとは説明文の日本語がたどたどしい人はヤバイと思って避けました!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜😟
    みなさん仰ってることが共通なのでそこをポイントに購入してみます!

• 6月19日
Sunny

あります!バレンシアがのトートで八万くらいですかね。
購入レシートや袋など一式揃っていて綺麗だけど新品じゃないものを選びました。
出品者の方がブランドバッグだけではなくそのほかも使用しなくなったものを個人的に売っている感じで尚且つ評価に傷が付いていない人から購入しました。
ある程度、その方が出品している一覧をみると販売目的かそれとも個人的に売ってるのかわかると思います。
避けるのは同じようなブランドバッグがずら〜っと並んでいる方は評価がよくても避けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜🤔
    アドバイスありがとうございます!いろいろみてみたいと思います!

• 6月19日