※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
お出かけ

北海道で海鮮買いたい😍魚はんか二条市場どっちがいいでしょうか?クール…

北海道で海鮮買いたい😍

魚はんか二条市場どっちがいいでしょうか?
クール宅急便で実家に送りたくて。

ホテルで朝食バイキング食べた後だから、二条市場に行ってもあまり食べれないかなとか、レンタカーだし駐車場見つかるかなと思ったらして迷ってます。

魚はんなら、野菜やお肉も買えますよね?

安いのはやっぱり二条市場なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が札幌出身なんですが、二条市場は観光客向けで高いので地元の人はあんまり行かないみたいです😅

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    やっぱり観光客向けですよね!
    私も観光客だけど、いいものを安く買いたいので魚はんにしてみます!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

二条市場は高いですよ🤔
お正月、買い物に行くのは
札幌市中央卸売市場に行きます!
魚はん 分からないのでなんとも言えません💦

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    やっぱり二条市場は高いんですね!
    魚はんは安くて評判らしいので、そっちにいってみます!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

魚はんよく行きます!海鮮の種類沢山ありますし、皆さんたくさん買って各地に送られてますよ!お店で買ってそのまま送る事が出来ます😊
野菜もお肉もあります!お肉はどれも美味しくて好きです😆

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    わあ!情報ありがとうございます。
    お肉めっちゃ美味しそうですよねー💕
    お野菜も買って帰りたいので、魚はんにします!

    • 6月19日