※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達が失恋し、元気になるプレゼントを考えています。ラムネのお菓子「シアワセニナール」など、リラックスできるものや笑えるものがいいと思っています。恋愛運UP系は避けた方がいいかもしれません。何かいいものがあれば教えてください。

久々に恋した友達が、失恋してしまいました。年齢も30代なので、かなり落ち込んでいます。。結婚できないと思うと言っていました🥲かなり大切な友達なので、LINEでやりとりしましたが、何か元気になるものをプレゼントしたいです。失恋した時もらったら嬉しいものって何かありますか??
リラックスできるものとか、ちょっと笑っちゃう物とかもいいかなーと思ったんですが、あまり恋愛運UP系はやめた方がいいのかな?とか思ったりもしてます。でも、ラムネのお菓子なんですが、薬箱のデザインでシアワセニナールというものも見つけました。何かいいものがありましたら教えてください😣

コメント

💸空から降ってきて💸

失恋した時はただ一緒にランチしたり
映画みたりなにか貰うとかより
考えさせないように自分に時間
使ってくれるのが私は一番嬉しかったです!
スタバ一緒に行って奢ってあげる
とか私ならします🥺

私も一緒にでかけるなど気分転換的なことの方が嬉しいかも😊✨

はじめてのママリ

ありがとうございます💕遠くに住んでる友達で、なかなか会えず、何かプレゼントを贈りたいなーと思いました!