※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊活

移植後、陰性で不安。妊娠判定日までの経験を聞きたいです。

先週の木曜日に5AAのAHAで移植しました♪ホルモン周期での移植でした。今も、膣錠と飲み薬ん飲んでいます。
今日でBT4になり、先程フライングしたら、真っ白の陰性でした。下腹部痛などがあって、このまま妊娠判定日まで陰性だった方いますか?

コメント

maimai

移植がうまくいかなければ、そのままずっと陰性判定の方は一定数いると思いますよ💦

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡
    やはり、そうですよね…
    まだBT4で陰性で、心がボロボロになっています…

• 6月19日
  • maimai

maimai

BT4なら陰性の方が多いと思いますよ!

• 6月19日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですか😅BT5から薄い線が出てるって人も思った以上に結構いたみたいなんですが…

• 6月19日
  • maimai

maimai

フライングをしない人もいるし、陰性だった事を言いたくない人もいると思うので陽性だった人のご意見が多く出てくるのは仕方ない事なのかなと思います🤔

今陰性な事で落ち込むにしても判定日まで信じて待つにしても、結果はもう変わらないと思うので残りの期間をどう過ごすかが大切かなと私は思います。

陰性は確かに落ち込むし、私もリセットする度に落ち込んでましたが、次に向けて自分には何ができるかとか考えて気持ち切り替えてました!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私は3BB移植AHAなしでした!
BT5になってすぐ?の夜中にフライングしたら真っ白でした。
生理痛の様な症状がちょいちょいあります。多分陰性かなーと勝手に思ってます😭明日BT8なのでもう一度
やってみようかなぁと考え中です。
私の嫌な予感は当たる方でダメだなぁと思うとダメなんですよね、、、😮‍💨

ぶぅさんは
陽性判定頂けるといいですね🥹

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

私も既に気になり過ぎて、朝と仕事から帰ってきて、夕方してみましたが、陰性でした…
    明日も陰性だろうな…って、気がします…
    何がいけなかったのかとか、自分をせめてしまいそうです…

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさっきフライングしたら陰性でした。もう絶望感半端なく辛いです。
    本当なかなかうまくいきませんね、、、
    でも同じ境遇の方がいらして気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます✨

• 6月20日