※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまた
家族・旦那

里帰り中に旦那と喧嘩し、LINEブロックされました。車で1時間の距離。話し合いが必要か悩んでいます。立ち会い出産も予定しているが、旦那のことがどうでもよくなってしまいました。産まれてくる赤ちゃんのことも考えています。どうしますか?

里帰り中旦那と喧嘩をしてしまい旦那にLINEブロックされました。
私は今実家にいるのですが旦那がいるところまでは車で1時間くらいです。
会って話し仲直りをしようかもうこのままでいいのか迷ってます。立ち会い出産も予定してたので連絡つかないだとダメだとは思うのですがなんかもう旦那のことがどうでも良くなってしまって…でもこれじゃー産まれてくる赤ちゃんが可哀想とも思ってしまい仲直りしたい気持ちもあります。
皆さんならどうしますか?

コメント

✩ひぃ✩

私だったら向こうがブロックしたら、何か連絡くるまで待ちますね...
ブロックする程の感情になってしまっているのでね💦
予定日近づいてきても連絡無かったら、喧嘩しても出産のこと気にかけてくれてないと思って立ち会い出産諦めます💦

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

でも、はつまたさんが仲直りしたいと思ってたら、赤ちゃんのこともありますし旦那さんが居るところへ行けるなら行ってみてもいいかなとは思います😣
    が、妊婦さんなので無理なさらず...

• 6月19日
  • はつまた

はつまた

返信ありがとうございます!
    行ったら行ったでなんできたのと冷たくされそうで。
    そうなるなら行かなくていいかなと思ってしまいます😅

• 6月19日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

今行くと冷たくされそうですね💦
    もう出産まで近づいてきてるのにブロックしなくても...って思います。

• 6月19日
  • はつまた

はつまた

ほんとにそうですよね🥲

• 6月19日

喧嘩してLINEブロックって子どもだな…って思いました🥲

LINE以外はできますか?電話やメッセージなど。
電話も出ないようなら、あちらから連絡くるの待ちます。
予定日近くなっても連絡来なければ、その程度の人なんだなって諦めます。

これで立ち会い出産できなくても、不機嫌な旦那が立ち会いするよりいいって思います!

• はつまた

はつまた

回答ありがとうございます!
    旦那とは他のアプリとも繋がっており昨日LINEブロックされたあとも他のアプリで電話はしたのですが何してるの?とか仲直りしよとか言ってもお前に言う必要あるかとかなんで仲直りしないと行けないとか言われて私自身も悪い所はあるので歩み寄りはするのですが昨日は夜も遅く眠かったのもありすぐに諦めてしまいました😅

• 6月19日
まま

放っておきます。
向こうが来るならまだしも
妊娠中のこちらが出向く事はしないです。
立ち会い出産、そんな状態でされる方が気分悪くないですか?💦
ブロックするくらいの旦那さん、そういう時に仲直りしようとアレコレしても結局こじれたりしませんか?
時間おいて、向こうが落ち着くの待ちましょ!

ゆいゆい

ほっておいたらいいんじゃないかなー?
もう33wですよね?LINEブロックって、時期からみてもおかしいですよね?何かあっても俺は知らないって意思表示なんじゃないですか?
大事な時期にそんな旦那に振り回されず、穏やかに過ごして欲しいです🥹
私ならそんな旦那に立ち会って欲しくないです。
これから先お子さん生まれてから大丈夫かな?って心配です。
私なら離婚もよぎります。