※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

明日からの入院・出産に不安。娘のことが心配で寂しい。面会条件で娘は不可。ビデオ通話も悩み。予定日まで娘との時間を大切に。不安な夜も乗り越えたい。

明日から正期産と思うといろいろ不安が…😂

有給使いまくって休んで1ヶ月、明日からは正期産になるくらいまでにいつの間にか日が経ってて驚きを隠せない😂
ただいざ入院→出産の流れを考えると、自分のことよりも上の娘のことが気になって気になって…。
産休入ってから旦那と2人きりで過ごすことがなくなった結果、昼寝チャレンジは全部私任せ。夜の寝かしつけも2歳半過ぎたけどまだ一度もしたことがない。保育園の送迎は片手で足りる程度(これは私が時短だったからもあるけど)。
入院中の面会が許可され始めてるけど、産院の条件には「同居している健康な成人、産婦の両親兄弟(健康な成人)」ってあるから娘は面会不可😂
会ったらあとが大変だろからそれでいいとは思うけど、私が寂しいのと心配とで気が気でなくなりそう…🥲
ビデオ通話とか電話もしたらあとが大変だろうし、なんなら入院するのも旦那がいなくて娘が保育園行ってる時の方がいいのでは?と思い始めてしまった…。
娘にすっごいいらいらすることたくさんあるけど、やっぱり好きなんだよなぁ😭
今日もお昼寝しなくて夕方眠たくなった時に「まま〜」って寄ってきてくっついて寝て、目が覚めたらそばにいるのに「まま、まま」って言うし。かわいいところたくさんある。
とりあえず予定日の7/11までまだ日はあるから、それまでにいっぱい娘吸わなきゃ…。超過するのはしんどいけど、7月入るまで出てくるの我慢していいよお腹の子🫣

夜中に目が開いて眠気待ってたら不安ばっかりぐるぐる回ってきた😂
2人以上出産された方みんなこれ乗り越えたのよねすごすぎる…

コメント

はじまま

どうやったら2人目男の子になりますか?✨🤩