※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまや🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で本当に痛くて辛いです。みなさんも同じですか。励ましてください。

前駆陣痛ってこんなに痛い⁉️💦

生理痛より痛い?ような腹痛が10-8分おきになり産院に電話しました☎️

5-6分間隔になるまで自宅で様子見ね✨と言われ、そうだよねって頭ではわかりつつも、、、


本当に痛くて寝れなくて辛い‼️
は、はやく5分間隔になれ〜
みなさんもそうですか❔
誰か励ましてください。。。( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
私、1人目の時ソワソワして10分間隔くらいの時に5分になりましたと嘘ついて病院行きました😂

でもその結果、産院で出た朝食を完食できるくらい元気でした笑

  • しーまや🔰

    しーまや🔰

    嘘つきたくなる気持ちわかります💦
    こんなに痛いなんて思わなかった。。。
    お腹もカチカチだし、なにこれって感じです。。

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構、痛みが強いなら本陣痛になってるかもですよ✨
    痛くて我慢できないって電話してみたらどうですかね🤔

    • 6月19日
  • しーまや🔰

    しーまや🔰

    そうですね💦

    今日頑張って心折れたら明日我慢できないって行って入院しようかな💦

    • 6月19日
🍎

あと少しで赤ちゃんに会えますね!
陣痛中に病院まで行くのキツいと思うので10分間隔で病院行きました😅

  • しーまや🔰

    しーまや🔰

    わからないことだらけで怖いです(´・ω・`)💦💦
    未だになかなか5分にならず。
    こんなに辛いなんて想像もしなかった。。。
    すぐ5分になると思ってました💦精神的にやられますね焦って

    • 6月19日
🥝🍩

まさに今日そうでした!
前駆陣痛、前駆陣痛!て思ってたのが、陣痛でした🥹
不規則だったのでほんと分からなく痛みだけ増してました!

10-7分の不規則なんだと電話した直後にいきなり本陣痛になったので、気をつけてくださいね!頭がでてきて車の中でお股おさえました💦

もう少しな気がします!!
頑張ってください😢♡♡

  • しーまや🔰

    しーまや🔰

    え〜産まれたのですね❣️おめでとうございます❣️
    頑張りましたね‼️


    痛み増してます💦💦

    電話の直後に本陣痛になったんですね❗️赤ちゃん偉い✨
    私はなかなか5分間隔にならず、未だに家で悶え苦しんでいます。。。


    心が折れそうです‼️
    痛い〜〜

    • 6月19日
  • 🥝🍩

    🥝🍩

    ありがとうございます💗!
    ほんとに頑張りました(笑)

    増してるんですね!!
    痛いですよね😢
    今何分間隔なんですか??💦

    • 6月19日
  • しーまや🔰

    しーまや🔰

    いいなあ✨私もはやく赤ちゃんに会いたい❤️


    メチャクチャ痛いです💦
    なんか間隔10分ならなるべく動けって書いてあるんですけど、ほんとに無理です😹

    いま10分いくかいかないかくらいの間隔です、、、💦

    • 6月19日