※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

父の日でケーキを買ってきて家族で食べていたら息子が「明日の分にとっ…

父の日でケーキを買ってきて家族で食べていたら息子が「明日の分にとっておきたいから冷蔵庫しまっておこー🎶」と言いました。
ケーキの箱に保冷剤は入れてくださいましたが、暑かったので結構ドロドロの状態だったので明日だともう傷んでいるかも💦
なので「もう結構ドロドロだから今日全部食べちゃって!」と言いました。
ちょっと今日は私疲れていて、ケーキ食べる時も上に乗っているフルーツを手で食べるし床に落とすし、めちゃくちゃイライラしていて言葉がキツくなってしまい😭

いつもなら息子も「やだ明日の分でとっておきたい!」とグズグズになるところだけど私のイライラを察したのか食べている。
そして「あ(^^)良いところにしまおー(^^)」と言うので、え?明日にとっておくの諦めたんじゃない?と思ってイライラしながら「どこ?」と聞くと「お腹(^^)✨」と(^_^;)

天使かー❤

コメント

mama

お腹にしまうっていう発想が可愛すぎますね☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もう大人と同じような口のきき方なんですけど本当にたまーに可愛いことを言ってくれます✨

• 6月18日