※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

マルシェに行ったのですが、帰ってきてインスタを見るとマルシェの主催…

マルシェに行ったのですが、
帰ってきてインスタを見ると
マルシェの主催者がストーリーではなく、普通の投稿の方にモザイクなしで写真載せてました、、、
しかも見る人が見たら、私と子供だとわかるくらいの大きさです。
どこにカメラがあって、撮られたかもわからないし、当然無許可で掲載されてます、、、、

無しですよね😫😔
自分のインスタにすら、子供の写真アップしたことないのでショックです、、、、

コメント

日月

無許可ならナシです。
削除依頼しても良いと思いますよ😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱり無しですよね😹
    個人のアカウントは鍵垢なのですが、そこからDM送っても届くんでしょうか?😅

    • 6月18日
  • 日月

    日月


    送ることはできます。
    ただ、相手がどう設定してるかによるので、確実ではないです💦
    投稿から、不適切で通報し続けて削除してもらったことはあります。

    • 6月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    とりあえずDMも送ってみました!
    不適切で通報し続けることもできるんですね!理由は何を選ぶのがいいんでしょうか😫

    • 6月18日
ママリ

そんな事あるんですね😨💦
さいきんはマスクを外す機会も
多いし、載ったら恥ずかしい😩

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    マスクはしてましたが、まぁまぁ大きめなので、普通に私だとわかります😅
    やっぱりマスクはしておくべきですね😅
    子供はマスクしてないから写ってしまうと、とてもよくわかりました😭

    • 6月18日