※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさT
妊娠・出産

臨月でないなら生理痛があることは普通かもしれません。先週の健診で問題なしです。同じ経験の方いますか?ありがとうございます。

明日で21週になります。
最近生理痛のような腹痛が1日の中で2、3回くらいあります。

気がつくと治ってるんですが、今夕飯の支度していてまた鈍痛がやってきました。

6ヶ月くらいでは珍しいことではないですか?みなさんも良くあることですか?

お腹が張るとか出血があるとかはないです。
先週健診で胎盤の位置も子宮頸管の長さも開きも問題なしと言われたのですが、お腹が痛くなるたびに不安になります。
同じような方いますか?

コメント

ラララさん

同じような感じだったのので、私も質問しようと思っていました!

夜寝付く前や、寝ている間、お昼寝のときなどに鈍痛が…
お腹こわすのかな?と思ってみたり。
でも、私も出血も張りもないんです。

同じく先週の検診では何も言われずでした!

ちさT

返信ありがとうございます‼︎
なんなんですかね?この痛みは…(>_<)
妊婦さんには良くあることなのですかね?

今もまだ微妙に痛いんですよね…(*_*)

ラララさん

なんかいろいろ見てみるけど、お腹が大きくなっているとかの痛みだったり…仕方ないとの事でもあると思うんですが、寝ているときにもありますか?

ちさT

寝ているときにもありますね(・_・;
なんとなく痛いなぁ〜って寝れなかったり目が覚めたりしますね(>_<)
気にならない時は全然気にならないんですがね…
痛くなるたび不安になるから原因が知りたいですよね(u_u)
でもお腹が大きくなるとかの痛みなら仕方ないですかね…(>_<)