※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

前駆陣痛もやっぱり痛みの間隔?ありますか?最近お腹がチクチクと痛むことが増えました…💦

前駆陣痛もやっぱり痛みの間隔?ありますか?

最近お腹がチクチクと痛むことが増えました…💦

コメント

ジャスミン ·͜·

あります😵‍💫
絶賛今来てます😫

• ママ

ママ

痛む時間ってどのくらいですかね?
    さっきチクチクと少し痛くて今は全然なんですよね😭

• 6月18日
  • ジャスミン ·͜·

ジャスミン ·͜·

間隔ですかね?😳
    10分間隔の2分くらいできたり、何時間も治まったり継続したり…をひたすら繰り返してます😫生理痛のようなチクチクするような膣の方が結構痛い時もあれば、キューーっていうのが強い時もあります😵‍💫

• 6月18日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊

上の子の時陣痛の間隔?が最後まで分からず😭腰痛だけがただただ永遠と酷くなり病院へ行ったらすぐ産まれます😱👩‍⚕️だったので💦

• 6月19日
ぽん🍙

あります〜😭
あれ?本陣痛かな?って痛みがあったり不定期に張ります💦

地味に痛いですよね😱💦

• ママ

ママ

なんか地味に痛い?違和感?ですよね🥲1人目の時は無かったような、、気がするのでこんな週数から痛みがあると怖いですね💦

• 6月18日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

そうなんですよね😭地味に痛い感じでフーッと深呼吸する感じじゃないとキツくないですか?☹️
    私もその時期、上2人なかったですが末っ子の時はその頃から前駆陣痛があったので健診で相談してNSTやってもらい確認してもらいました🙂
    あまり頻繁にあるなら一度健診で相談した方が安心かなと思います😮‍💨その頃に張るのはまだダメだよーって言われたので、、💦

• 6月18日
  • ママ

ママ

先週検診に行った時は、張りは多少あるものの特に問題なく、、🥲あまり酷いようなら伝えてみます😭

まだ産まれたら困るー😱

• 6月19日
ちゃめ

あります!
前駆陣痛でこんなに痛かったっけ?って感じです😭
30秒ぐらい痛みと張りが続いて、間隔は10分空いたり20分空いたり、3分ぐらいで来たりって感じです

• ママ

ママ

上の子の時、陣痛の間隔?痛み?が分からず腰痛が酷くなって病院へ行ったら産まれますよ〜💦みたいな感じだったので😂

痛む時間は短いのですね!

ありがとうございます!

• 6月19日