※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
限界到達
ココロ・悩み

産後うつになられた方…最近ネガティブなことを考えてしまったり子供の今…

産後うつになられた方…最近ネガティブなことを考えてしまったり子供の今後のことを考えると不安で考えこんだりすることが多々あります。
長男出産ト同日に次女が川崎病になり、予後は今のところ問題ないのですが、次女が痔なのかトマトなのか血便みたいなのが出たり(病院ではイボ痔ではないとのこと)切れ痔?だったのかな…とは思ってるんですが…なんか病気なのではないかと急に不安になってしまったり…上二人は完母で育てたのですが、長男は母乳が好みではないのかミルク乃方が飲みが良く母乳で育てたいあまり、ミルク前に母乳飲ませると力尽きてしまい…あまり体重も増えず。おまけに便秘でかん腸しないと毎回便が出ない長男。
旦那は単身赴任中で長男出産の2週間後からワンオペでここまでやってきたのですが、精神状態がおかしくなってるんですかね…死にたい。とかまではないのですが、ひたすらマイナス思考になってる自分に嫌げがさします。

コメント