※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

下の子が産まれる時に上の子へのプレゼントに小さい部品が入ってるおも…

下の子が産まれる時に上の子へのプレゼントに小さい部品が入ってるおもちゃなどを選びますか?

3人目がもうすぐ産まれるのですが、その前に2人目の誕生日がきます。
プレゼントを考えているのですが、飲み込めそうな部品等あるものを選ぶか迷っています。

2人目出産の時は怖くて選ばないようにしていました。例えばくみくみスロープ的な丸い玉が入っていたり、アクアビーズや飲み込めそうな大きさの磁石が入っていたり、ラキューとかもそうです😂
2人とももう飲み込まない年齢になって買ったりしてたのですが、また赤ちゃんがいる生活になると管理しきれないからそもそも買わないでおこうか迷っています。
本当なら上2人には細かい作業をしてほしいところなので、なにも考えなければラキューやおもちゃの電動工具系(部品でねじとか入ってる)を買いたいと思っていますが危ないですかね?

コメント

はじめてのママリさん

飲み込める大きさのものが入ってるものは買わない     

はじめてのママリさん

ちゃんと管理することをみんで徹底して買う