※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka
お出かけ

利府町で子連れでも行ける飲食店おすすめありますか?今週利府のグランデ…

利府町で子連れでも行ける飲食店おすすめありますか?
今週利府のグランディに遊びに行く予定です!
帰りにお昼ご飯食べて帰りたいのですが1歳3ヶ月でも食べれるメニューがある飲食店を探しています😣
合わせてベビーチェアの有無も教えていただけると嬉しいです☺️
よろしくお願いします🙇‍♀️

宮城県 利府町 グランディ21

コメント

はじめてのママリ🔰

利府イオンのしゃぶしゃぶ屋さんおすすめです!
子連れだといつも個室に通してくれます🥲✨

しかし、一歳とのことで、しゃぶしゃぶ鍋に触るなど危ないリスクもあります(T_T)

• uka

uka

やっぱりイオンだと子連れでも入りやすいお店多いんですね😉
    個室だと周り気にならなくていいですね!
    お店の気遣い素敵です✨

確かにしゃぶしゃぶの鍋はちょっと危ないかもしれないですね😅
    大きくなったら外食先の候補にします!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 6月18日
さくここあ

利府イオン周辺になりますが、南部屋敷とかイオンの中のヴァンサンとかどうですかね❓南部屋敷は上の子小さい時に行ったっきりですが、小上がりあったし、うどんとかあるはずなので1歳3ヶ月だと食べれるかなと🤔ヴァンサンは9ヶ月くらいの離乳食もらえますが1歳代だとちょっと足りないだろうし、キッズメニューはもう少し年齢上の子向けですね💦でもキッズスペースあるので助かりますよ✨ベビーフード持ち込めますし、ベビーチェアもあります❗️
あとは無難にびっくりドンキーとか魚べい、くら寿司とかだと食べれるものたくさんあると思います😊

• uka

uka

南部屋敷とヴァンサンですね!
    南部屋敷は気になってました!小上がりあるのいいですね!
    ヴァンサンって離乳食も出してくれるんですか!?離乳食出してるお店あるの知らなかったです🙄1歳なる前に行きたかった…
    1歳3ヶ月だと微妙な時期なので外食の時何食べさせればいいか悩みます🙁うどんくらいしか思いつかないです💦
    ベビーフード持ち込めるならそうした方が楽ですよね😅
    もう少し大きくなったら教えてもらったお店色々行ってみたいと思います!沢山教えて頂きありがとうございます😊

• 6月18日
  • さくここあ

さくここあ

確か離乳食100円だったか無料だったかで用意してもらえるはずです❗️下の子が1歳前に上の子のお友達と行った時注文しました😊1歳3ヶ月ってほんと微妙な時期ですよね💦うちもまだ微妙な時期です🥺上の子の時はガンガン外食してたので、お子様ランチデビューも早めだったんですが下の子はコロナ禍だったせいもあり、なかなか外でご飯も食べることがなくてまだお子様ランチも食べさせてなくて💦(2人分お金かかるのキツイのもありますが笑)
    ぜひ2、3歳になったら行ってみてください✨

• 6月19日