※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那が機嫌良かったり、笑ってるのみるとイライラしちゃって、存在自体…

性格悪くてすみません。
旦那が機嫌良かったり、笑ってるのみるとイライラしちゃって、
存在自体イライラします。
旦那は休みの日子供と遊んではくれますが、ほぼ自分が好きなことをし、私は家事育児、1人時間はありません。
子供達もいるし人手があれば少しは楽ですが
旦那は子供と遊ぶだけで、他は何もやりません。
寝かしつけもできないし、やればやりっぱなし、食べたゴミも捨てない、靴も服も脱ぎっぱ、子供のお手本となる事?むしろ当たり前の事もできないので、子供と一緒にいさせたくないです。
余計な仕事増やされるし、旦那邪魔です。

こういう時主婦の逃げ場がないのが辛いです。。。
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

存在自体イライラするならいっそのこと休みの日は出かけて貰うのはどうでしょう?😅

はじめてのママリ🔰

なんとなくわかります。
存在にイライラしてるとき、私めっちゃ旦那に対して態度悪いですよ👎w
やりっぱなし脱ぎっぱなしなのすごくわかります。うざいですよね。しかもちょっと家事しただけでドヤるし。こちとらおめーが気づかないような家事いっぱいしてんだよ💢って思います😇
とりあえず今日は旦那の趣味で1日ワンオペだったので、旦那帰ってきてから私は喫茶店に逃げました😇自分で世話してくれ。