※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝返りをするようになり、その後グズることが増えました。同じような経験をされている方はいますか?

生後5ヶ月になります!
寝返りをするようになり、横向いて寝たりうつぶせ寝をするのですが、それをするようになってからちょくちょく起きてくるようになりました。
朝も、寝返りしては戻れなくてグズって仰向けに戻してまたうつ伏せでグズグズと戻しては寝返りしてグズっての繰り返しです😅
皆さん同じような感じですか?
眠い時やられるともう大人しくしててくれ!と思います🥹

コメント

deleted user

授乳クッションとかで固定できませんか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どう固定しますか??

    • 6月18日
deleted user

難しいですかね💦普通なな挟む感じ仰向けしても出来ないですかね😵‍💫

ママリ

うちも同じです😂
眠りが浅くなるとゴロゴロしてグズグズしてって感じです💫
その度に起きて戻してってやるので、寝不足でたまにイライラしてしまいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに勘弁して欲しいですよね😣
    寝不足過ぎてつないです

    • 6月19日
あーママ

5ヶ月後半ですが、前半は日中それで泣くからほぼそばを離れられなくなりました🤣今は落ち着きましたᕷ*.°