※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
産婦人科・小児科

幼稚園のイベントが月曜日にあるけど、ここ3日間熱が高くて心配。熱があるときは無理せず休ませた方がいいですか?

月曜日に初めて幼稚園のイベントがあります。本人も楽しみにしているのですが、ここ3日間熱が37度台から38度台をいったりきたり、、
病院は受診済みです。
本人は元気なのですが熱が高いので月曜日行けないのではないか、、という感じです😢

元気でもこんな熱高いと行かせない方がいいですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

37.5以上あるならお休みさせます🥲

ころも

イベントの途中で熱が上がってしまって、本人が苦しい思いをしてしまったり、幼稚園側や周りに迷惑をかけてしまう可能性もあるので、私だったら休ませますかね…💦

年少さんということですよね?
お子さん本人も本当にかわいそうですが、これからもっと楽しいイベントが卒園までにたくさんあるよ!と前向きに話してあげたらどうでしょうか😣